ホームステイ♪

この家族の一員になれて本当に嬉しかった

 

福井OGの方にくるみボタンの作り方を教えてもらって

 

一緒に作ったらとても喜んでくれたー★

 

とてもいい交流になって距離もグッと近くなって◎!

 

100均にキットが売っているので簡単だし、とってもお勧めです

 

f:id:saorimatsuura:20180204020110j:plain

 

ママが私の為にワンピースを作ってくれたー!!!!!

まるで自分の子供の用に可愛がってくれたママと姉弟のようにしたッてくれた3人の子

 

供達に囲まれてマダ国とマダ語にだいぶ慣れてきた・・・(これからマダガスカルの事を「マダ」や「ガシ」といいます)

 

f:id:saorimatsuura:20180204020224j:plain

でも、まさかのダニ地獄・・・・。

 

そして、お湯が出ない&ドライアーがない

 

風邪をこじらせましたはははー

 

1週間だけと甘くみてて、風邪薬や虫よけ&かゆみ止めをもっていかないと大変なことに

 

日本では経験したことのないハプニングがいっぱいあるけど、

 

チマニヌナ♪(大丈夫)