あ~ついに(;´∀`)

初めてブログを書きます!!(+_+)

なので、とても緊張しているのですが、このブログではこれから2年間

とても貴重な体験をするので、

いろんな方にそれを共有し、それが何かのお役に立てればいいなー

と思っているマツコ(あだな)といいます。

 

2017年1月15日からマダガスカル青年海外協力隊で活動させて頂きます。

福井県の協力隊OBOGの皆さんが、壮行会を開いてくださいました💛

 

f:id:saorimatsuura:20180108115319j:plain

先輩の存在ってすごいですね!

「私は現地に行っても大丈夫かな・・・」→「きっと大丈夫!!」

に変わるまでとことん話をしてくださいました。

 

応援して下さる人々への感謝を忘れずに、頑張ります!

 

忘れないように、たまにフランス語使います。

そう、マダガスカル公用語はフランス語!

使い方&スペル間違っていたらごめんなさいです。

 

Au revoir(さようなら、またね~♪)